ぜひぜひ実現へ

日記だよん

会社内でBBQやったんだけどさ。

先週の日曜に会社の部署内でBBQをやったんです。

男子たちが企画して私ら女性5人が参加したような感じだけど、暑くてBBQって感じじゃなくほとんど飲み会見たくなってたね(-_-;)

 

ビールが売れる売れる~

喉が渇くからさーそのたびに男子がトイレに行く回数が早いのね。

女性ってああいううとき知ってますか?

トイレが早いなんてなんかバレルの恥かしいじゃん。だからギリギリまで皆我慢しているの。もう本当にもれそうになりながら我慢しているんです。

 

まートイレの話はよしとして一番衝撃だったのが男性陣の服装のダサさに愕然としましたわ!特にA上司。

背が低いなら低いなりにコチラのようにわからないようなファッションってあるじゃない。

それなのにガボガボの短パン。

しかも迷彩柄のポケットいっぱいあるやつ。本格的な戦闘服なんでしょうね。

なんか短足に見えてお子ちゃまみたいなの。

ださいわー