ぜひぜひ実現へ

日記だよん

買いたいときにお金がないって時あるよね

今日は休みだから家族で某ショッピングセンターに来ています。

すごい人( ゚Д゚)

 

どこからこんなに人が集まってくるのかってくらいに人ごみがすごい!なんだろこれ?土日だからか?

それでね、著とかわいいバッグがあったから欲しいなーと思って財布を見たらお金が2万円たりん・・・

あきらめようとしたんだけどセールだし、これを逃したらもうこの値段で購入することができないと思ってキャッシングATMがあったのでそこで借入して購入しました。

キャッシング即日 ※土日でもお金借りるならここがおすすめ。

 

こういうときはたすかるんだよねーキャッシングカード。

普段は全く使わないんだけど、いざ足りないって時には便利です。まぁ借りてもすぐに返せるくらいの金額を借りるんだけどね。

 

さてスタバでコーヒー飲んで夕方までには帰りたいな。体力使ったよ。ちょっと横になりたいな。