ぜひぜひ実現へ

日記だよん

もう一度子育てしたいな

なんかもう一度子育てしてみたいなって気持ちになってきました。

私の時は住宅ローンもあるし共働きでしょ?子育てとかって楽しんでやれていなかった(-_-;)それがちょっとトラウマになっています。

 

もっと赤ちゃんの時から絵本を読んであげて添い寝してあげたかったし赤ちゃん 肌荒れしたときもしっかりと看病してあげたかったと後悔しる日々です。

いまではその子供も大きくなって成人したんだけどさ。

子供が独立したら手がかからなくなって逆に今度はちゃんと専業主婦みたいにずーっと赤ちゃんと一緒にいて世話したいって。

 

それを旦那に言ったら旦那も同じ考えでした。

でも、今度は孫をかわいがってあげようということで一致しました。

なるほどな・・・孫か。

確かにそうだね。